墨田区のベビーマッサージ教室・資格取得教室

墨田区のベビーマッサージ・ベビースキンケア教室!
資格取得クラスも開催中!

最新ブログ

  • ベビマ2015年9月組OB会♪

    その他

    みなさんこんにちは!
    墨田区両国、下町の元気いっぱいかぁーちゃんが伝えるベビーマッサージ教室(^ー^)
    講師の新井です♪
    今日もちゃきちゃき動き回ってます~\(^o^)/

    ~現在募集中のお教室~
    ・ちゅーりっぷ広場お家教室
    ・カメカフェでベビマ体験会 
    ・ベビマとサインの体験会
    ☆ご予約はこちら☆

    ベビマ2015年9月組OB会が開催されたそうです\(^o^)/

    ベビーマッサージのお家教室では毎回3組様の募集をしています
    3回クラスの最終回ではみなさんとっても仲良しにっ
    2015年9月のみなさんもとーーーーーーっても仲が良くランチ会をしたりどこか遊びに行ったり!!
    私もたまに参加させていただいてました~幸せ~~
    でもでもこの3組様、今はみんな住む場所がバラバラに(>_<)
    せっかく仲良くなったのに残念だなーと思っていたら、、
    OB会しましたー!と嬉しい報告がっ♪
    どこにいても繋がっている、集まれる仲間っていいですね!!
    あの時、参加するか迷っていたんです~参加して本当よかったです!と言っていただけて私は幸せいっぱいです(^O^)

    こんな素敵な出会いが待っていますっ!!
    ママ友って心強いですよね、子供が成長してもママ同士集まってあの頃はこうだったよね~なんて話すのもまた幸せです♪

    皆様のご参加お待ちしていますっ(^O^)

    現在募集中のお教室です↓
    ベビーマッサージ教室 詳細はこちら
    ベビースキンケア教室 詳細はこちら
    ご予約はこちら

    ちゅーりっぷ広場ではママと赤ちゃんが楽しめるイベントを開催していますっ!
    育児をおもいっきり楽しんじゃいましょう♪
    イベントの様子はこちら!!

過去のブログを読む